2015/09/10

iPhone6S/6S plusが

2115年日本時間9月10日午前2時から、気にしていたiPhone6Sの発表が本国で開始された。病に倒れてからは久々な、ジョブス氏のあの歴代のスピーチステージを思い出す内容だった、ジョブスがなくなぅてから、正直期待しなかったが、約5年ぶりライブストリーミングをリアルに見た。
ちょうどうっすらめがさめ、iPhone4Sで時間を確認30分前だった、どうしょうか?よし、見ようと思い、そのままあえて、ベッドの中でiPhone4Sで視聴しました、重文見れますねiPhone4Sでも WiFiだとジュ分いけます。世界中でトンデモナイ数の人々がアクセスしているのでしょうから、ネットのデータは賑やかだったでしょうね。
そんでいろいろでたけど、気にS着ていたのは出る出るの噂のiPhone6S。カラーも豊富で
良い暗示カメラもまた良くなっている感じ、プロセッサは圧倒的感が嬉しい、手堅くまとめていい感じ。64bit   で4コア 1GHz以上とさすが感もすんごい。1200万画素だとか4Kってデジカメ、ビジネスのセグメント崩壊しますね。
あお期待したいのは、夜間(暗い所での写りに期待)常識では画素数が小さい方が1画素あたりの光を受ける面積が大きく、暗所に強く発色が良いそうだ。
デジタル1眼レフの世界ではそれが実証された経緯がある。600万画素でも十分とか、その頃の方が、発色が良いとか、そういうの好きなんですよね。
、まぁiPhone6Sは購入します決定しました。一番で予約しますいまソフトバんクなのでそちらのアナウンスに聞き耳立てます。

0 件のコメント: