2015/11/21

 AKB48ネタ?さっしー(指原莉乃)からの紹介です。

さっしーからの紹介です。
こんにちは、ふなっしーです。
というメールが1年ほど前から定期的に送られてくる、くだらない情報の強制提供だ。
ジャンクメールと思い無視していた。
ここでのサッシートはあの AKB48の指原莉乃さん。「さしはら」というのも珍し系の苗字だね。
このメールの意味するものは、AKB48/HKT48のの指原さんの紹介を受けて
ゆるキャラ大人気のふなっしーさんからメールが来ているんですね。
なりすましかとしか、思わないじゃ無いですか?

でもね、発信源はどうも本当のふなっしーみたい


 でもネットでは、指原莉乃はふなっしーの本名を知っているという事、住所も知っているみたい。横須賀 出身だとか行きつけの店はと、暴露情報は多いみたい。
まぁ、あのかっこうのままではないから、面白い生活ですね。
ゆゆゆく「あの人は今」的なのが楽しみですね。
指原莉乃ふなっしーにブチ切れ 「本名言うぞ!」


0 件のコメント: