2012/03/22

FAXプリンター

昨年暮れに ファックスプリンタを新規に購入した、ブラザー社性のインクジェット複合機で、無線電話機も2機付属するタイプ。オールインワンとdrも言うのかなぁ?
MyMiOマイミーオシリーズMFC-J805/D/DW
40000円以下で、知り合いから購入取付けまでお願いした。使い勝手は良い感じで、印刷の質も良好、Macとの相性も問題なし、昔からの亜XTyプルユーザーはその辺がやはり気になる所で、20年程前はドライバーが壊滅的な状態で、ワープロ文章が印刷されただけで「おおっ!」という感じで、印刷のクオリティーはヒドい物でした。
ポストスプリクト対応のプリンタだとこれまた、クオリティーが高すぎ?というぐらい綺麗で、、周りからも「さすがMacは違う」と勝算される事もしばしば。
だってゼロックスの専用とも言えるレーザープインタでの出力な訳だし.....^_^;
そんでもって自宅のファックスプリンタだkrど、湯鬼黒のインクがの頃僅かで購入1000円だった。初期で付属のインクはかなり保った感がある、良い買い物だったかなぁと、改めて感じた。

0 件のコメント: