2015/08/14

ガレージミニ ノースランド 札幌店のHPが不調

 もう30年近くお世話になっている、
 ガレージミニ ノースランド 札幌店のHPが不調の様子。
 その内容は、以下の通りです。
 「
ガレージミニ ノースランド 札幌店
クラッシックミニ 専門店
 NORTHLANDO
サイトリニューアル中
しばらくご迷惑をお掛けします。
http://www.garagemini.jp/
 」

今は完全にこのような様子でこれmsでのコンテンツは伺えません。
少し前から、変だと自ら綴っていましたからpろである私の目から見ると、HPの構築管理上のトラブルではと思います。
詳しくは不明ですが、ホームページビルダーで作成しているのではと思いますが、
個人的には好きな風合いのノスタルジックなページのレイアウト(いい味出ていました)
くまさんと呼ばれる社長様は、私が埼玉の街道で札幌ナンバーの整備のひどく悪い MINI1000のラジエター下長ボルトが落下状況で、そのボルトの在庫がないかと尋ねると、快く取り外し品のボルトを分けていただいた縁があります、正直のその時の風貌は(失礼)圧巻でした。
それから数年後偶然HPでその姿を拝見自分も当時から公開していた kitanosawa.com で mini1000に特化した情報を公開という楽しく長いひと時を過ごしました。車はマニュアル運転もできないので売りましたが、HPの情報をいつもウオッチしてまだ、乗っている気分を味わさせていただきました、これからも頑張って下さいと応援したいですね。

大復活を嫌いして待っています。
個人的には機能がアッップした、ブログ(このコメントもブログですが)での公開やフェィスブックでのこうかいでも良いのではと思いますがね。

0 件のコメント: