2016/05/18

kitanosawa.com

 知る人ぞ知る、過去にあったあるホームページで、私が今も管理している(理由があって野放し状態だけどね。)
元気な頃、愛車だった MINI(近年ではクラッシックミニとかと呼ばれている)をフォーカスした。ブログ形式でピーク時には1日2000近いアクセスがありました。自分の調べでは同じ人が1日に何度かウオッチしているようで、それなりにキャッチコピーは出来ていたと自負しています。
徹底的に掘り下げて、 ミニ、それも1989年製の MINI1000というグレードのメンテナンスについて語った、あくまで自分メモな内容である。
正直色々と教えてメールもおおかったしそんな疑問がじぶんのきょうみにもなった質問に答えれるという事は、理解できているという事だから。
その車は九州のオーナーにゆずりました。
今も たまぁに色々尋ねてくる人があります。ホームページ見当たらないと、どこかのかけら情報をつてにメールがきます。

0 件のコメント: