2016/05/19

三菱燃費偽装問題

途中の経過報道に唖然としますね。
社長が辞任、会長が代行とよくあるぱたんで、スタートしているみたいですが?
実は自分
軽自動車なら三菱の MRワゴンがいい感じと思っていました。不人気車になってしまいましたね。
個人的に車の燃費なんて、アバウトであるとしか思いませんので、偽装でもなんでも構いませんよと言い切ります。

そもsも自分が軽自動車を購入売るなら、10年以上経過した。鈴木のジムニーですね。その代わりDHCターボです。
56歳今まで数々自動車を入手しましたが、1度もDOHCとターボの車を入手したことはありません、珍しと思いますよ。
今の時代DOHCの車に乗りたいとかターボ車に乗りたいと考える人は少ないでしょうがね。
自分が20歳の頃ターボ搭載の車が日産から販売されて話題に、 DOHCもその頃から急速に4バルブタイプにとそんな時代を歩んできました。

0 件のコメント: