2015/06/25

世界のトヨタが崩れているとしか

と呼ばれて久しく感じる、実際そうなのだろう、驚く数字が毎年ニュースのワードに発表される。
先日、とよたのセールスマンが訪問クルマの見積もりをお願いする。
わざわざなので、メールに添付で良いというと、
先日パソコンがタブレットになり使い方がわからないが、PDFで見積も送れるとのこと。
システムが変わったのだそうだ。
これまでは Windows XPだったそうだ、それが、急にWindows8に。
おそらく 、Windows8.1 なのだろう。

スタートボタンなくて困りませんでしたか?お質問すると、即答で「そうなんです」

それでも2時間ほどで送られてきた。 彼は頑張ったのだろう。
以降マニュアルは渡されているのだろうか?気になった。
でもトヨタさん 2015年6月でXPだったという、グダグダなことやっていたら、崩れますよ。
なんかさぁ、iPadにしちゃうとか、飛び上がれないんですか?本田は、ジェットで飛ぶみたいですね。
それとbB乗り換えで4WDないって言うので、本田フリードに切り替えます。バイバイ。

0 件のコメント: