2014/05/24

ダークだなぁ....

んまあっそんなもんかなぁとは聞いていたが、中国圏では Windowsって、普通にダウンロードして無料で使える物だと思われているんですね。
これも、最新版がセキュリティー高いと言うということから急激に一般化しているのと、普通に Linuxをその内容を理解の上、標準 OSとして使われているんですね。
なんて、先進的な事
今自分が使う Mac OS も元出所は  Unixだから似た者同士?。
もちろんAppleにより、世界最高の DiskTop Unixといわれる Mac OSX の何とも言えぬ素晴らしさがあるんだけど
その他たくさんのLinuxパッケージもこの現在使える仕様で
素晴らしくし上がっている時代、水掛け論とは別にもう少し
Linux達もも見直してあげてはと思う。
中国には Windows7.1とか7.5   があるみたい、昔 NEC のPC9801に 無いはずの MS-DOS 5.5だかのバーージョン表示されてビックリしたが、誰かがハッキングしたんだろうなぁ、秋葉で台車を転がして購入した中古のパソコンに入っていたんだよね。
業見用で、保守用として購入した物。ダッタけど、

0 件のコメント: