2014/05/04

橋本環奈と言う子

橋本 環奈 という子がテレビで良く見かけるこの頃
ソフトバンクのイヌお父さんのこどもという設定?
正直可愛いい女の子だなぁと思って見ていた。
まぁ、もうそれは、女性と指定ではなく「孫娘」的な雰囲気だ、

だれかににているなぁとおもったら、そうそう、クッキングアイドルのマインちゃんだと思い(こちらもストレートに間儀娘イメージ)
んで、マインちゃんどうしているのかなぁとネット見ていたら、
名前は福原遥と言うのですね。テレビで料理を作っていた時は幼稚園/小学生だったのに、立派な女学生の写真で、
Webに乗っかっていた、さらにわらったのがネットでもこの福原遥と橋本環奈がそっくりと話題の様子、自分的には最先端行っているなぁと自慢、ところでかわいい女の子といえば去年の大ブームのあまちゃんのユイちゃん約の子の名前も橋本愛で2年連続の橋本ブレークですすね。


ところで所で、この橋本愛の映画がこの夏公開予定「リトル・フォレスト」 でテレビで駒シャルしていますね。8月からとか
「母は5年前私を一人残して突然家を出て行った」というナレーションで「ドキッ」とする感じだが、ネットとで調べると、見たいと思った。
だいたいその映像のバックのギターが心地良い「○まる」カントリーだ。

ジブリの「風立ちぬ」とこの「リトル・フォレスト」早くネット公開してくれないかなぁと願っています。

0 件のコメント: