2016/07/23

Xcode_8_beta_3が公開された。

Xcode_8_beta_3が公開された。

アップルのアプリケーションソフトウェア設計開発の中核環境ソフトだ。


無料なのだが。
C言語などで、 MacやiPhone やiPadのいわゆるプログラムの開発ができる様になる。様々なプログラムがセットとなった集体だ。
ダウンロードすると、 4.43GBと巨大だ。ダウンロードファイルをクリック
すると解凍され、かなりの時間を掛け12.28GB¥の容量のパッケージアイコンが出来上がる。
パッケージアイコンとはフォルダ(パッケージフォルダとも呼ぶ)の様な物。
 4.43GBと巨大だ。アイコンはこれだ。私はディスクトップで解凍しましたが、
パッケージアイコンをアプリケーションに移動して使いましょう、作業後はダウンロードしたファイルはもちろん削除しましょう。
この
ベーター版だけどまず問題なく動作するでしょう。わらしは、 AVRマイコンチップのプログラム作成時にこの環境を必要とする。



0 件のコメント: