2016/07/14

サーバのトラブル。はたまた?

自分の個人の Web環境は古都の旅、このブログで公開しているのだが。
実は今朝早く目が覚め。iPhone6S plusにて電子メールの確認、パスワードを要求された。
あれ?っともいつつ、起床、PCに向い同様の電子メールの確認、こちらもパスワードを要求された。
何か変?いつmならああだこうだとレンタルサーバのコンパネを開いたり大騒ぎなのだろうが、現在急ぎの仕事中。PCの動作と、ネット接続は問題ないので、そのまま作業は継続
ひと段落で復旧作業にと考え中。
急ぎのメールはさしあたり、Googleの Gmail でやり過ごす。
そういえばその Gmail 全く確認していない、結構受信がある、雑メールだろうが。と思い受信リストに目をやると、
羽島ましての懸命が?親っと目をやると「北24条界隈の住人より」という方から、今頃すみません。
エンジな方からのメールでした。拝見させていただきましたよ
他にも色々来ていました。
Gmailのサービス開始時に登録そのままでしたが、まだ生きていたんだんぁというのが正直なところ。 Webメールもこんな時便利ですね。

0 件のコメント: