2016/03/22

OSX10.11.4 Illustrator CS3は起動します。

さて、ささっと OSX10.11.4が公開されました。恒例のAdobeイラストレータ CS3(13.0.3)が動作するか否かのチエックです。

起動はしました。
詳しくはこれから深く使用してみませんと何とも言えませんが、一何とかという感じです。


ところでちょっとふと思った。
 iMacだけど自分の愛機は iMac( 27-inch Late2013)lastなのだが、その後大きな変化が無さ過ぎと感じるのは自分だけでしょうか?
使っていて、ストスも感じませんが、今は2016年数字の上では少なくても3年の経過。
PC普及時の様なムーアの法則はどこに、
早くMacにARM16とか32とかいっそ64コアなどというPCの発表ないのでしょうかね。

0 件のコメント: