2013/02/13

モーニング娘>スマイレージ

モーニング娘がデビュー時は、とにかく仕事で日本全国飛び回っていた、そんな時、モーニング娘。がデビューした「モーニングコーヒー」が発売されはやった。意外とお気に入りで、よく聞いた。 CDも数枚追いかけた記憶がある。
若年化が進み、追いかけられなくなり、久しいが、ハロープロジェクトなる
中で、 「スマイレージ」というユニットが活躍している、自分の娘よりも若い子達だけど、その子達のニューシングルがズバリ「寒いね」という曲で、そのプロモーション PVを見て、そりゃ寒いわとうなずくしか無い、君たち、そんな格好じゃ寒いよそりゃあね。
http://www.helloproject.com/smileage/

0 件のコメント: