2004/02/14

MINIがたくさん[2004.2.14]

今日はなぜかMINIを何度も見かけた、というより通勤でもやたら見かける、年齢的に最近乗り始めた感じである。かなりカスタム化が進んだ10年は経って いるMINIである、1.3Lのようだ、昨日の朝、私の車の直ぐ後ろで、キョロキョロこらを見ている、黒いMINIで、黒系のジャンバー、真っ黒なサング ラスの自分は、おそらく怪しい叔父さんにみえるだろう、何となく振り向かず社内から手を挙げて挨拶したら、その若い女性に頭を下げられた、私もルームミ ラー越しに、頭を下げました。今日よくよく後部から確認したら、ミラーって運転手のかなりの部分を映し出すんですね、変な顔で運転出来ませんね。

0 件のコメント: