2004/02/12

なんだか変だと思ったら[2004.2.12]

週末家族と、お気に入りのラーメン屋「寿都名物の浜チャンポン」の札幌店へ出かけた、3名乗車で出発、即異変に気がつく、このところ自分だけ1名で運転す る分に問題は感じられなかったが、異常に加速が悪い、さらにアクセルを踏込んでもぜんぜん加速しない、なんとか行き来で来たが、帰ってからエンジンルーム の点検をしたら、何とエアクリーナが真っ黒、秋に交換したんですけど、そういえば6000Kmは暮れにかけて走行している、冬は暖機運転や渋滞ノロノロ運 転で、走行の割にエンジンが回っているので、要注意ですね。エンジンオイル走行距離の割に真っ黒でです、前回は12月はじめにオイル交換しているのですが ね。

0 件のコメント: