2016/01/26

あの有名店

先ほど注文していたあのある有名店ある商品が、宅急便で届いた。
約5000円のその商品は、ある形状の梱包で、少なくても北海道に住んでいる人なら、その会社名(店名)を聞いたら、あれと気が着くであろう、有名店である。
その箱には会社名(店名)は書いていないが、その荷物をみて、自分個人的には朝から大いに笑えた。
思えば、その梱包からそれが何かがわかる商品っていろいろあるなぁと思い浮かべる。
過去に業務で、あきらかにワレモノ、直管の蛍光灯的な物が東京から札幌に送られてきた事があった。これはみただけで、すぐあれとわかったりとか、勤務先で社員が個人的に会社宛に、スクーターのタイヤを1本個運輸の際など、もう明らかに何用かはわからないが、タイヤとわかったりとか
荷物では大笑いが、ある企業(モータをつかツタ装置を色々扱う企業)の社長から、勤務先の自社長に荷物が届いた、きまりで、総務の女の子が受けたら、中身を確認する事になっていたのだが、そこで大事件。んSんと中身は複数の大人のおもちゃ「もろにあれですバイブデーター」「きゃーっ」その子はもう一人の女性社員に相談、結果、それを箱毎、社長に手渡しにという一大事が発生。
その後の話、その送り先では普通の感覚で、この様な商品をたいりょうに生産しており、信頼性や知名度シェアはトップクラスですとアプールしたかったのでしょうが、
ちなみにその商品は、その後机の奥に収納されたままです。


0 件のコメント: