2016/01/16

ソフトバンク光 回線速度

年末に切り返したソフトバンク光 の回線速度だけど、昨日普段よく引っ張ってくる200MB程度の開ツールアプリの最新版のファイルダウンロードしたら、やけに早い?

1種間ほど前にも同様のコメントを残したが、その時に対して3倍近いスピードだ。
いつも使っている、いわゆる回線速度調べで私の愛用サイトは...ここ
http://kakaku.com/bb/speed_end.asp?upstream=91988832&downstream=95541741&lineType=hh&lineName=other

で調べると、おおっ上下とも100MB近い値。理由は判りませんが良しとしましょう。これだけのすうちだとさすがに早いと実感できるんですね。

下り速度95.5Mbps        上り速度92.0Mbps

大きなディスクイメージもさらっとダウンロード可能です。
そもそもこの手のサイトによりかなり数値が違ってきますので、目安なのですが。良しとしましょう。

0 件のコメント: