2013/01/21

iPhoneと自分

iPhoneユーザの自分は iPhone 3S(Whiteボディー)からのユーザーです。
昨年、iPhone4に切換え、以前の本体は娘がMP3プレイヤーとして利用中。
世間は既にiPhone5、次は今までの慣例ならiPhone5SまたはiPhone6であるハズ。
本日は2013年1月21日、何とWebに、Apple社販売不振のNewsが流れてい。ここ10年以上聞かないニュースだジョブスがアップルに戻ってから、といもの、記録的な快進撃のみ伝えられ、自分自身実感の毎日だった。今年も始まったばかり、アゥプルと氷河期を過ごした自分からすれば、まだまだ、これからだよ、アップル社、20年ほど前「もしアップルに何かがあったら」なんて事まで想定して暮らしていたこともあった。
アップル倒産!なんてことがあったら、その時点で一番最高性能器を入手しようなどと、シュミレーションしていた。
当時の愛機はPM7600 という機種>懐かしい、転勤先の仙台市太白区茂庭人来田にてOS9でビュンビュンすっ飛ばしていた、ネット環境はISDNだった。
同時期に組み立てたメモリ128MBのWindowsNT4マシンの方が早かったなぁ...でも主作業はMacだった。>懐かしい。 Windows PCは、CD再生ステーションの化していた。>懐かしい。仙台のドスパラで購入した1200円のスピーカーの音はひどかった。小学生の時の6石トランジスタラジオ並みで味わいはあった。1年後自宅のパイオニアの3ウェイで聞いた音楽の再生音は、今も覆い出すほどすばらしく感じた。
現在普段は自宅のパソコンにつながる
ハーマンカードンの「SOUNDSTICKSシリーズ」
通称「くらげ」だが、普通に高音質で気に入っている。音楽好きで、余裕があるなら、パソコンのスピーカーアンプには、ある程度よい物を是非にお勧めします。人生に輝きをプラス出来ます。きっと...
所で話を戻すと、iPhoneですが、今後でるであろうiPhone5SまたはiPhone6を待ちます。

0 件のコメント: