2012/05/07

韓国の辛い経験

韓国料理は辛いなどとは自分は既に思わない、どれも程よい美味しさといいたい、ただただ過去に一f度だけ笑い話がある、小高い山中の清流で食事を出すお店が韓国では一つの文化であり、そんな所に私と同僚が何年も前に一緒に釣れてかれた事がある、季節は秋で、いいきせつだった、4名で日本人2名/掻っM黒人2名だった、当C++y作と同時に、テーブルに料理(前菜)/ビールがはこばれてきて、立食形式で、豚肉を焼いて食べ始めた、韓国の1名がでてきた野菜カゴのなかから適当な大きさの青唐辛子を2っに折り素早く片側を美味しそうに食べ始めた、韓国では珍しくない食べ方であり、割らした地日本人2名も真似して食べたときである、大当たりだった!、超激辛カラで、口から日が出るとはこの事、2人で、足元を流れる、河野水を飲みたいと思う程、グラスのビールはすでに空だった。
このときが一番酷い辛い経験だった、韓国の2名も大笑いだった。
いまでもその話になる事がよくある。懐かしい、青春の一コマという感じの出来事だった。

0 件のコメント: