2012/04/24

Adobe Illustrator CS6の登場

illustratorは自分にとって不可欠なソフトウェアである。20年程前に始めて使ったのだが、勤務先のパソコンに入っていたが暫くは利用する事も無く、 CS2の頃からまた利用が始まった。その後 CS3を使い今もそのまま、以前の勤務先で購入した物が私物の自分のパソコンにインストールそのまま利用しているというパターン、
特に複数インストールという訳でもないので、ライセンス的には問題ないだろう、 Mac版ということもあり、利用者が自分だけで、他に使う人もいないというのがその理由、さて特に現バージョンで困る事も無いが、

あるサイトで、
CS5.5は良いなどと力説しているのを見てしまうと、そうなのかなぁ?と思ってしまうのが
人の常?今回はCS6を新規で購入してみようと考えている。まあ分割なら、無理無く購入できるだろう。徐々に旧ソフトで普段使いのタイトルは、この方法でバージョンアップして行くと、極端なまとまった出費にならないので、大切なアクションとかんがえています。
まずは、どこかのタイミングで、デモ版魚入れて体験してからだぁ....

0 件のコメント: