2005/10/28

メールをいただく

今月に入ってから、4名から「はじめまして....」ではじまるMINI ユーザーや未来のMINIオーナーから、メールを戴いている。簡単な質問から、世間話?その他いろいろ、もちろんMINIの話がほとんどで勉強になります。だから、出来る限りきちんと返事は書いております、MINIが好きだという気持ちも伝わってきます。こちらも本当に、今後とも、よろしくという気持ちです。
ただ一つ困っているのは、外国からのメールです、またバイアグラなんかの販売サイトからのメール(笑)かと思ってほったらかし、迷惑メール削除前に念のため「MINI」で全件文章検索すると何通か引っ掛かった、翻訳すると「初めまして...」のメールでした、失礼かもしれませんが、返事は書いておりません...^_^;
さらに外国=英語ではありません、他の国(はっきり言って解らないイタリアかな)からもメールがこれもHP見ましたとの内容、相手のHP見て文字コード変換が大変でしたが、なにか感動を感じました、韓国には仕事で良く行くのですが、電線を伝わって、外国に行った気がしました。

0 件のコメント: