2005/10/28

ミニは只今故障中

今朝、MINIの屋根に雪虫の屍骸が沢山乗っかっていました、今年は札幌は中々寒くならないんです、雪虫の異常発生もニュースになるほど、動植物に異変が生きているんでしょうね、趣味の魚釣りでも、意外な魚が釣れたりするのが近年のパターンです。
この、気候については韓国(ソウル)の友人も、同じだと言っていました。

さて、ミニは只今故障中.....誰もが知るサイトですね、私も大変参考にさせていただいております。このサイトにQ&A掲示板があり 最近書き込みをしています。
理由は、もっといろいろ知りたいからです、メモ代わりに書き始めた自分のHP、気がつけば10年以上経ちました、コツコツ書き足して、何かの折りに見直すと、必要な名称や番号や写真が無いので、さらに書き足すを続けてきました。今までは教えてもらうだけでしたが、自分がもっと知るには、教えなければならないと感じています、教えるという事は、調べないと行けない事もあるし、検証も必要です、そしたら知識も膨らむのではと考えています。
この掲示板に質問する人の気持ちを出来るだけ感じ取り、困っていいたりしているなら、回答します、時たま後で間違いに気がつく事もあるけど、誰でもある事、訂正して前に進むようにしています。

0 件のコメント: