2016/06/05

フレッツ ADSLから

フレッツ ADSLまだサービス中なんですね。
非常に安価各社頑張っているみたいですね。

それまでのモデムからINDNをパスして
1.5MBだったかなぁから契約懐かしい。

その後8Mに切り替え。
そのまま2MB程度のダウンロード速度で満足していたが、
仕事でアップロード性能の必要性があいそれを機に 2009年ごろ
やっと?光に切り替え、自宅は概ね30MBと回線の状態は満足
そん以前から、いわゆる回線速度測定サイトとして、USENのサービスを使用、基準としている?理由は忘れた。hikaridaga ,
 NTT光から、 au光、一旦 NTT光に戻して2016年春、iPhone6S契約と同時にソフトバンク光に切り替え現在に至る。
思うのは一定期間だが au光で100MBを超える時があったのとなぜかアップロードが早かったことがある。
色々やった結果だけど、 ソフトバンク光がオススメかな。

0 件のコメント: