2014/09/21

今Myブレークなのは、アイドルグループ「フルーティー」です。

今一押し、ああっ、近年では「推し」って言うんですよね。
昨日9月20日で55歳の身流れに沿うのは大変。
今Myブレークなのは、アイドルグループ「フルーティー」です。
http://www.fruity-girls.com

フルーティーは、北海道札幌市を拠点として活動を行っているローカルアイドルです。
メンバーは12人
その中の私の「推し」が「りの」さんです。
りの〜っ!!
メンバーは各自に担当フルーツが決まっており、
「りの」は、ドラゴンフルーツです。
きっかけは、知人が偶然同じ中学校の出身と知り、その話の延長で、同級生がアイドルやってるのですが?が始まり。
んじやぁということで、隠れファンにその知人が一言、後輩なんですからね、応援して下さいよがきっかけ。
便利な物、フルーティーでネットから情報収集

フルーティー*りののブログ
http://ameblo.jp/fruity-rino/
を見る限り、嗚呼ああアイドルなんだなぁーと実感。
んっ、かわいい女の子ですよ、自分の娘の様な年代で、応援します。

0 件のコメント: