2014/09/09

雄叫び>おたけび

自分がデザインした Webページがレイアウト崩れ。
環境は?.... Windows IE6
あっ、もう知りません、聞く方も聞く方だし、相手も相手、
逆にMacOS7 ですとかモザイク(Mosaic)ですとか微妙にそのVersionまで出されたら、こちらも燃え上がり対応したくなるんですがね、
ところでさー近年IE9でさえ特殊だと思われているのにIE6って冗談なの?何だか Windows 4.0で使われているっぽい。
やるなぁこいつ。

叫ばずに居られないので、まず、このブログを開いた。
一応自分最近

html5+CSS3

ベースなんですがね。
そもそも、このコンテンツはなんて、と詫びて、トップページに、テキストレベルで、昔マージョン、表準バージョンみたいにメニューで降る必要があるのかもしれませんが、ショッピングカートのPHPがまともに動かないのでやはり

html5+CSS3

でいかせてもらいます。

0 件のコメント: