2006/11/17

雨漏りがねぇー、やっぱり

新しい2台目ミニ、今回組み立てていても気になっていた 部分があります。
それは、ウインドウモールです。フロントとリア両方水が漏ります、まだいけるかなぁと思い再利用したがやっぱり駄目、確実に水が漏れます...^_^;
特にフロントがひどく、今までの車両から外して取付けてみます、それで駄目なら新品交換ですね、このゴムモールは、色々なタイプがあります、純正と社外品、また1本物でつないで使うもの(要するに合わせ目が切れている)旧ライプと新タイプのつなぎ目(切れ目の無い)輪になった物です、今までの車両は純正の切れ目の無いタイプですが、これがいい感じなんですよ、お勧めです。

0 件のコメント: