2006/06/12

雨が降ればわかる?

先週の左側のリアブレーキーシリンダのリペア後、1週間なんだかんだと雨が多かった、初日はブレーキが直ったのは即実感出来たが、雨の中のブレーキで左にハンドルが取られる事が判明、過去の例でもかなり極端である、そこで気がついたの右側のリアブレーキである、も数ヶ月(予定では2ヶ月ぐらいで)乗り換える事となる予定なので、その作業に時間がとられる事もあり、延命修理と考えたので片側は点検しませんでした、昨日点検した所、こちらも同じくオイルがダダ漏れもれでした、ひどい物です。
手際よく交換(30分ぐらいで交換できた)結果はさらに効きが良くなりました、フロントのディスクの減りもいい感じで減っており(当りが良さそうで正常っぽい)試験走行では大満足です。

0 件のコメント: