2006/06/06

あっちも?こっちも?

2台目のミニの整備(レストア)だが、完全バラしが終わり、サブシャーシの組み立てが終わり、サスペンションまわりの組付けに入った、現在馬に乗ったままで、再度細かなパテ埋め等塗装前の下準備である、この分だと全塗装も近いと思う今月(6月)には出したいと考えています。色は今乗っているMINIと同じく黒で屋根は白である。
ところが、そんな作業中普段の愛車であるMINIがあちらこちらトラブルが発生、左リアのブレーキシリンダーのオイル漏れで、聞きが悪くなり、パッキン類を交換正常に戻ったかと思ったら、今度はフロントのサブシャーシマウントが剥離と、2台のMINIの整備で追われていて、以外と大変、しかし自慢話となってしまうが?整備の早さは自分でも驚くぐらい早くなった、でも整備後の再点検には注意しています。

0 件のコメント: