2004/06/08

ワイパーモーター [2004.6.8]

ワイパーのモーターを中古で入手、おそらくかなりの高年式でしょう、新品と行ってもいい位の新しさです。現在のワイパーはがたつきが多く、全 く使い物にならないほどいい加減な状態で、ボンネットにあたり、窓の外迄左右に振れると言う、笑い話状態のワイパーでした。ワイパーはモーターを含む全て のアッセンブリで、初めてワイパーを外してその簡単さに、驚きました。外す時はそれなりの時間がかかりましたが、取付は「えい!やー!」という具合で、 10分ぐらいでついたんじゃないかと思います。窓の端から端迄きれにに拭き取れて、とてもいい感じです。

0 件のコメント: