2014/06/12

ミニミニ大作戦

ミニミニ大作戦(The Italian Jobという映画で、ちょっと有名、私の大好きなミニ(それも(ミニクーパー)が沢山登場するのですがこれまでで、レンタルビデオで5回程見ている。昨日AppleのiTunesビデオレンタルでこの映画を鑑賞した。
何かスッキリとした。心に響く映画の一つだ、自分がミニを購入するきっかけとなったのを思い出す。自宅に居て、ポチッっとクリックで映画が見れるのは嬉しい限りだ、
出来るだけ早い段階で、数本みたい映画があるがまだ、オンラインで公開されていない。
一つは、この前話題となったジブリのひこうき雲、あとはあまちゃんで大ブレークの橋本愛のリトルフォレストだ。こちらは今年の8月公開だからまだまだか?

0 件のコメント: