2005/01/20

通勤中のMINI遭遇情報 [2005.01.20]

通勤中にMINI似合うことが多くなった、自分を中心に述べさせていただくと、以前からたまに見かけるMINIのほかに3台が加わったかたちだ。まず一台 目が、銀色のマークI使用で、女性ドライバーである、かなり本格的なカスタムが施されている、1.3iであろうが、当時風な納め方は、なかなかのもの、 オーバーライダーがさびているのがまた雰囲気があってよい。もう一台が黒のマークII使用、で私の車と雰囲気が似ている、6Jのメッキモールオーバーフェ ンダーで、これまた女性ドライバーである、対抗車線からの遭遇なのだが、いつもくわえ煙草をしている、勇ましい感じがする、ちょっとかっこいい感じだ。
もう一台が、アイボリー系のマークIII?仕様でマフラーはすごく太い、 1.3iであろう、男性ドライバーで、それはそれはすごいしスピードで走りすぎる(追い抜かれる)パターンである、周りに「MINIは本当はすごく早いん だぞ」と代表して気合いの一本ストレートである。ただしエンジンはノーマルだと思うのと、少々排気がオイル混ざりな感じで、大事に乗っていただきたい感じ である。

0 件のコメント: