2013/09/04

あまちゃん

NHKの連続テレビドラマですね。
2011年4月26日に脳卒中で倒れて入院生活時からリハビリに以降頃病院のテレビで、見る様になり今も見続けている。
見始めた事は、「カーネーション」>だんじりが気になった。>退院頃>「梅ちゃん先生」>町工場が舞台で親近感主人公のお父さんが大学教授で脳軟化症(おそらくは脳卒中の一種)で親近感、その後「純と愛」主人公の彼が「脳腫瘍」で親近感、その後「あまちゃん」物語の主人公の友達のお父さんが脳卒中で倒れるで親近感。
なにが言いたいのかというと、この「あまちゃん」も今月で放送完了、次のNHKの連続テレビドラマでまた脳系の病がポイントとなるのかに興味津々。ということ

0 件のコメント: