2012/08/01

iPhone4Sのメモリ容量は32GB 仕様です。

あれ?昨年後半に機種変更を行った際に其れまでのiPhone3Sno
 16GB メモリではなく32GB  としたが、結果いまになり、よかったなぁと思う様になった。その理由は。
これまでのデジカメのデータという物は、こまめに撮った写真を、パソコンに保存していくというスタイルだったのですが、カメラに入れた儘田も十分可能な容量となりました。
まあよほど、の撮影マニアでなければ、満タンになる事は無いでしょう。
開催中のオリンピックですが、開会式の選手や、お客さんが iPhone  で撮影しているシーンを良く見ます。普及しているんですね。
それまでは、iPhone3GSで16GBのエントリーモデルでした。

0 件のコメント: