2007/05/04

2007 SAY HELLOに参加してみました



昨日、2007 SAY HELLOに参加してみました、娘との参加ですが、色々な方と会話が出来ましてよかったです、時間の関係で1時間ほどしか居れませんでしたが、たくさんの MINIに囲まれ拝見させて頂き良い時間を過ごせました、帰り際2台のミニとのすれ違い時にはすかさず手を上げて挨拶を交わせました。
そうそう、よく通る道(国道275)ですが、当別の町にミニが看板に使われています。
手前の自分のミニが一番端っこでした...^_^;

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。IDEHR@98ケンジントン千葉です。

今回ウィンドウウィドンウメッキモールを交換して見事に失敗したのですが、KitanosawaさんのHPを参考にして見事にリカバリできました。

またブログには後編は記述してませんが、専用ツールの加工とゴム保護剤の件を参考にしなければ正直無理でした。

http://idehr.tea-nifty.com/kensington/

今後いろいろ参考にさせて頂くことも多いと思いますが、まずはお礼方までとコメントさせて頂いた次第です。

取り急ぎお礼方まで。