2006/04/19

マフラー破損

突如の爆音、あっ、マフラー落ちた。
手慣れた物で、今回で4回目の純正マフラーが破損、触媒の後ろからである、必ずここだ。
今回はさすがに、社外品を購入しようと思い、ルーキーマフラーとした。車検対応1300用である、MINI1000に取付け可能かわからないが、爆音は苦手なので、ダブルダブル太鼓を選んだ、加工してでも取付ける気構えだ。
色々悩んだが、一度経験するならこのマフラーと決めまていました、個人的に見た目はペコマフラーでシングルが好みです、あのテール形状とほんの少し上向きが、スポルテックス系というか好きですね。
ともかく週末は交換しようと考えています。

0 件のコメント: